Q&A全力Q&A

  • Web広告
Q

広告の運用代行ってどの会社がやっても同じなの?

A

同じではありません。広告の運用は非常にノウハウが必要なものです。

例えばGoogleのリスティング広告一つをとっても、集客のためのキーワード設定や除外設定、日々の単価調整やその他広告文の定期的な見直しなど、様々なパラメータを調整しながら運用する必要がありますが、これを疎かにするとターゲットとならないユーザーに広告が配信されてしまったり、想定外の単価で広告費を支払う必要が出てしまったりというケースもあります。

どの広告を扱うか以上に、どの会社に運用を依頼するかの方が効果への影響は大きいです。

その他のご質問

見積もり・ご依頼など、
お気軽にご相談ください

本サイトはユーザーエクスペリエンスの向上などを目的に、Cookieを使用しています。
右記のバナーで「同意する」をクリックする、または本サイトを利用することにより、
お客様は弊社のCookieポリシーに同意したことになります。

同意します