SERVICEサービス・料金

Webみくじ

この度、インソースマーケティングデザインでは、「Webを楽しく!」をモットーとして、「Webみくじ」を発売いたしました!

自社のWebサイトを楽しく

自社のWebサイトに訪れた人が、おみくじを引いて楽しむことができる商品です。しっかりとしたWebサイトはもちろんですが、ちょっとしたお楽しみコンテンツが入るだけで来ていただいた方に楽しんでいただけたり、営業先での話題作りにもなるかもしれません。

使い方いろいろ

「おみくじを引いて楽しむだけ」という設計もできますし、「おみくじの結果、割引クーポンを差し上げる」というような機能を付加することも可能です。

オリジナルデザインで他には無いおみくじも?

インソースマーケティングデザインのデザイナーがオリジナルデザインを作ります!
パッケージデザインでももちろん楽しんでいただけますが、他にはない独自のおみくじも作れます。

料金

料金内容
パッケージデザイン55,000円大吉、吉、中吉・・・凶と、おみくじに必要な機能が備わっています。
※パッケージデザインは、5種類のデザインの中から選んでいただきます。
オリジナルデザイン330,000円〜ヒアリングを実施させていただき、オリジナルデザインにて準備させていただきます。

制作事例

本商品の申し込み第一号は、親会社である株式会社インソースの公開講座部です。 大吉で公開講座無料チケット贈呈、吉で公開講座10%割引クーポン贈呈という特典がついています。何回でもトライできますので、是非お試しくださいませ!

https://www.insource.co.jp/bup/bup_omikuji.html

価格(税込)
¥55,000円〜
見積もり・ご依頼など、
お気軽にご相談ください

本サイトはユーザーエクスペリエンスの向上などを目的に、Cookieを使用しています。
右記のバナーで「同意する」をクリックする、または本サイトを利用することにより、
お客様は弊社のCookieポリシーに同意したことになります。

同意します