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Web広告出稿
リスティング広告、ディスプレイ広告、ショッピング広告、リターゲティング広告、YouTube広告など様々なWeb広告から、貴社の課題に最も適した広告をご提案し運用いたします。
どのようなターゲットを集客するか、ターゲットにどのような広告文や広告バナーを見せるか、集客したターゲットにサイト上でどのようなコンテンツを見せるか、これらによって効果は大きく変動します。
それらを踏まえ、弊社では成果に繋げるための、アカウントの初期設定から改善提案までトータルにサポートいたします。
Web広告を使うメリット
2019年にWebの広告費がテレビメディアの広告費を追い抜いたこともあり、今や集客として当たり前の手段となりつつあるWeb広告ですが、Web広告には以下のようなメリットがあります。
・細かなターゲティングが可能
・少額からでもスタート可能
・事前に細かなシミュレーションが可能
・SEOなど他の手段よりも素早い集客が可能
・効果測定が可能
Web広告出稿でよくある失敗
同じWeb広告ならどの代理店でも同じような結果が得られるわけではありません。
・集客不要な検索キーワードに対する除外設定
・日々の広告単価調整
・広告文の効果測定及び再入稿
・定期的なランディングページのメンテナンス
など運用の中で成果に繋げるためにやるべきことが多々ありますが、中には調整など行わず何ヶ月も広告を出稿し効果に繋がらなかったというケースも良く聞きますので、信頼のできるプロの方に運用を依頼することをおすすめします。
IMDの広告運用が成果に繋がる理由
IMDにはウェブ解析士の資格を持つWebコンサルタントが多数在籍しており、データ分析の結果、根拠のある改善案を都度ご提案させていただくことが可能です。
GoogleのAI等による自動調整だけではなく、高い分析力やこれまで実際に成果に繋げた経験を持つ運用担当者がいることで、より正確かつ素早く柔軟に調整を行うことができるため効果をお返しできる可能性が高いといえます。
Web広告を活用した成功事例紹介
・自然検索でアクセスの獲得できない商材に対してWeb広告を実施し、月間30件程度のお問合せを獲得
・イベント集客を目的にSNS広告を実施し、約100名のビジネスパーソンのイベント参加を達成
・電話問合せを目的にWeb広告を活用、月間100件以上の電話番号クリックを達成
・複数商材でリード獲得のためのWeb広告を実施し、月間50件程度の資料請求を獲得
・YouTube広告を活用し、月間数十万のユーザーにリーチ
Web広告では、ターゲティングはもちろんですが、ユーザーニーズの把握と出口設計が重要となります。当社では広告設定だけでなく、Webコンテンツの改善まで視野に入れたアドバイスをすることができます。
Web広告運用事例
Web広告出稿の流れ
貴社:Web広告に関するお問合せ
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当社:担当営業からサービスのご案内とお見積りのご提出
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貴社:ご注文書のご返送
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貴社&当社:広告配信に関するお打ち合わせ
貴社&当社:広告配信設定のご提案~ご承認
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貴社&当社:広告タグの設置・ツール連携
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当社:広告配信開始~効果測定
当社で運用支援可能なWEB広告一覧
取扱い媒体:Google / Yahoo! JAPAN / Youtube / Twitter / Facebook / Instagram
料金
初期設定 | 110,000円 |
広告費用 | 275,000円~ |
広告運用代行費用 | 広告出稿費の30% (最低金額 55,000円) |
- 価格(税込)
- ¥440,000~