BLOGスタッフブログ

2024.02.22 管理部

25卒の新卒対応と会社説明会の話

先日は初夏の陽気、今ブログを書いているこの瞬間は真冬の気候。
(みぞれが降ったり止んだりしています。。。)
今週は寒暖の差がとにかく激しい1週間でした。
みなさま、体調など崩されておりませんでしょうか。

雨が降っても雪がちらついても、花粉は飛んでいるので常日頃、目が痒くて辛いです。
花粉症の場合は症状が悪化する前に、早めに薬を服用した方が良いですね。
私のように放置して症状が出てから薬を飲み始めると効き目が弱いです。ぜひお早めに。。。

さて、春に向けて新入社員が入社を迎える頃も段々と近づいてきましたが、
それはつまり!次の新卒採用に向けて行動していかなければならないということ…!

25卒予定の学生からの応募を今年はどのくらいいただけるのだろうか…。
と、今からハラハラしているところではありますが
(欲を言えば今年もたくさん応募をいただけたら嬉しい)
IMDでは積極的に新卒採用を進めるべく、会社説明会とインターンシップの受け入れを
随時行なっております。

基本的には25卒対象ということで受け付けておりますが、
Webに興味のある学生でしたらいつでもウェルカムです!
卒業年度は問わず、まずはぜひ、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

今、受付中の会社説明会・インターンシップは以下の通りです。
会社説明会については早速、3月分のお申込みをいただいております!

会社説明会は3月12日から4月30日まで、毎週火曜日夕方からの開催を予定しております。
まずはIMDやWeb業界の仕事内容を知っていただく機会として、ぜひお気軽にご参加ください!

▼【新卒採用】会社説明会のご案内(3月度・4月度)
https://insource-mkd.co.jp/news/16548/

▼【新卒採用】インターンシップ参加者募集のお知らせ
https://insource-mkd.co.jp/news/16581/

大久保 美希が書いた他の記事

見積もり・ご依頼など、
お気軽にご相談ください

本サイトはユーザーエクスペリエンスの向上などを目的に、Cookieを使用しています。
右記のバナーで「同意する」をクリックする、または本サイトを利用することにより、
お客様は弊社のCookieポリシーに同意したことになります。

同意します