BLOGスタッフブログ

自宅でキウイを栽培中。

こんにちは。
自宅で野菜を育てており、オクラ、トマト、茄子、ズッキーニなどいろいろ作っております。
最近ゴールデンキウイフルーツの苗を植えました。つるを誘引するための棚も家族DIYで作りました。今年の11月に食べられるのを心待ちにしております。

今回は夏の風物詩すいかについて書かせていただきます。

夏の風物詩すいか

すいかは約9割が水分と、水分補給の優等生です。栄養素は疲労回復に効くカリウム、
血流を改善するシトルリン、お肌をきれいにするβ-カロテンなどが多く含まれています。
海水浴場、BBQ会場、人が集まるところにすいかあり、夏のイベントに欠かせない存在です。
スーパに行くと、大玉と小玉で何が違うのと疑問に思う方も多いはず…
以下特徴をまとめさせていただきました。

■大玉すいか
・重さ5kg程度、シェアにピッタリ
・すいか本来の香りとシャリシャリとした食感が強い
・日持ちが良い

■小玉すいか
・1.5kgなので、一人暮らしでも食べやすい
・大玉より糖度が1度ほど高い
・皮が薄く包丁で切りやすい

記事を書いていたら、すいかが食べたくなりました(笑)。

ECサイトの変遷

新型コロナウイルスがきっかけに、フルーツや地域工芸品など対面販売を中心としていた商品でも、自社のECサイトを制作しオンライン上で販売する流れが増えております。CMやインターネット記事などで誰でも簡単に作れるECサイトの制作を目にしますが、売れるECサイトは一朝一夕で制作できるものではございせん。
弊社インソースマーケティングデザインでしたら、ECサイトの制作実績も多数ございます。商品を魅力的に見せるトップデザイン、商品が見やすいレイアウト設計、検索上位表示対策、Web広告など対応できます。
お客さまのご予算ご要望に合わせた【売れるECサイト】を制作いたします。
ECサイトの制作にご興味のあるかたは、お気軽にお問い合わせください。

インソースマーケティングデザインが書いた他の記事

見積もり・ご依頼など、
お気軽にご相談ください

本サイトはユーザーエクスペリエンスの向上などを目的に、Cookieを使用しています。
右記のバナーで「同意する」をクリックする、または本サイトを利用することにより、
お客様は弊社のCookieポリシーに同意したことになります。

同意します