インソースマーケティングデザイン
2015.01.08 セールス
謹賀新年
・謹賀新年・
新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましてはつつがなく新しい年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
と、営業マンらしく常識ある堅い文章からスタートしました2015年、初ブログ。
皆さまこん◯◯は、営業の蓬田(ヨモギダ)です。
素敵な年末年始をお過ごしできましたでしょうか。
私はといいますと、毎年恒例の友人が営むお店での年越しパーリーに参加し
カウントダウンから無事に2015年を迎える事ができました。
唯一悔やまれる事は年越し蕎麦がコンビニの蕎麦だったことです。
でも、最近のコンビニ蕎麦はクオリティが高いので良しとしましょう。
さて、皆さまは年賀状を出しましたか?
僕的に今年のCM大賞はコレです。
https://www.youtube.com/watch?v=nYupwp3SoP8
ほっこりしますね〜。
ちゃんと年賀状を書けば結婚できるんですね。来年は絶対年賀状書きますよ。
各企業でもおもしろい年賀状を送ってらっしゃいます。
http://matome.naver.jp/odai/2142043545990659401
やり過ぎ感満載ですが、これくらい本気でやっちゃう感じ、好きです。
マリンロードもWeb制作会社らしく、Web年賀状を制作しました。
弊社のメルマガにご登録いただいているお客様には届いているかと思います。
平成産まれの若いスタッフ達が主になり、頑張って作成しました!
https://insource-mkd.co.jp/
なんと、豪華景品まで当たっちゃいます。
是非ともお楽しみください♫
それでは、本年もマリンロードをよろしくお願い申し上げます。