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インソースマーケティングデザイン

2013.11.25 セールス

新営業車がやってきました!

昨日は日光にアイスバックス(アイスホッケー)観戦に行ってきた豊田です。

 

日光道路を使って北上しましたが、道中の紅葉が見事でした!

 

朝晩の冷え込みが厳しくもう冬なのか!?と思っていましたが、まだまだ栃木の秋は健在です。

 

紅葉見つつ日光観光し、帰りがけに鬼怒川温泉でしっぽりなんていかがですか?

 

 

さて、我がマリンロードに新営業車がやってまいりました!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

なんと、新型FITです!

 

なんとなんと、新車です!!

 

数か月前、マイカーデミオのお尻をこすった豊田は、毎回ハラハラしながら運転しています。

 

同僚からも絶対にぶつけるなときつく言われる始末。

 

新営業車のお披露目および豊田の運転練習もかねておりますので、どしどしお呼びつけくださいませ!

 

 

と、ここでふと思ったのは、「購入する時のプロセス」です。

 

私がマイカーを購入した際、非常に非常に迷いました。

 

高い買い物なので、慎重に選ぼう。でも妥協はしたくない!

 

そんな思いの中、購入までの私の心理は↓でした。

 

①車が欲しい(買わなきゃ!)→②車種は何を買おう?(何があるの?)→③現実的な条件は?(サイズ、予算、中古、新車etc…)→④口コミ・評判をリサーチ!→⑤販売店に行く→⑥購入する→⑦自慢する

 

思い返してみると、下記のプロセスそのまんまです。

 

人間の消費活動において、今やネットは必要不可欠。

 

足を使って実物を見に行くのは、本当に最後の頃でした。

 

ということは。。。ネットでいかに消費者の目に留めるかが、消費者の心を掴み、購入してもらうかの決め手になるのです。

 

段階によって消費者の目に留める、ハートをゲットする手法は異なってきます。

 

何を解決すべきか、どう解決すべきか。

 

それを一緒に考えることが、私たちの使命です。

 

一緒に悩ませて下さい。

一緒に考えさせて下さい。

一緒に解決させて下さい。

 

一声かけていただければ、新営業車ですぐに参ります!

 

もちろん安全運転全開で!

 

みなさまからのご相談、お待ちしております♪

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