インソースマーケティングデザイン
2014.02.27 Webプロモーション
プロモーション・・・とは?
早いもので、今年も2月が終わろうとしています。
みなさん、こん〇〇は。昨日2/26が誕生日だった営業の蓬田です。
ちなみに著名人ですと、サザンの桑田さんやサッカーのカズも2/26生まれです。
今回はプロモーションについてちょっと触れてみます。
そもそも、プロモーションとは?
調べてみました。
以下、kotobank.jpより
広義の販売促進の定義にあたるマーケティングの戦略分野を包括するもので、主な内容は、広告、PR、販売員による販売、それらを補足し調整し、より効果的にする一連の活動として・・・
・・・・・・・・・。
要するに、「宣伝」です(笑)
弊社ではプロモーションに力をいれております。
プロモーション専門要員も居ます。
では、なぜプロモーションが必要なのでしょうか。
それはお客様によって目的が様々です。
問い合わせを増やしたい、来客者数を増やしたい、などなど・・・
webサイトをもっているけど活用できていない。
これからwebサイトを作る予定だけど作ったあとはどうしたらいい?
でも、なにをしたらいいかわからない。
宣伝のしかたがわからない。
お客様を話していても、もったいないなぁと思う事が多々あります。
とてもマメにブログを挙げているのに問い合わせが全く来ない。来店のお客様も増えない。
HPはしっかりと最新情報で更新しているのにアクセスが伸びない。
アクセス数は上がっているのに、直接的な反応が無い。
などなど。
webにはwebの宣伝のやり方があります。
目的によって宣伝のしかたも様々です。
その為に私達の様なweb屋が居ます。
web屋ならではの宣伝のしかたがあります。ノウハウがあります。
せっかくwebサイトを公開しているんですから、公開しているだけではもったいないです。
せっかくブログを挙げているんですから、挙げてるだけではもったいないです。
何か始めないと宝の持ち腐れになってしまいますよ!!
まずはこちらをご覧ください。
https://insource-mkd.co.jp/promotion
奥が深いでしょ、webプロモーション。
その後、028-614-8330までお電話ください。
そして「プロモーションのブログ読んだ!」とお伝えください。
すぐに伺います!!(笑)
それでは、お電話お待ちしております。