WORKS制作実績

株式会社インソースマーケティングデザイン

制作情報
Customer
株式会社インソースマーケティングデザイン
Devices
PC / スマートフォン
Production Time
6ヶ月
Launch
2022年8月
Category
コーポレートサイト
Industry
情報通信・ITサービス

プロジェクトスタートの背景

前回のリニューアルから6年が経ち、リニューアルを検討していたものの自社サイトは後回しにしてしまいがちでなかなか踏み切れずにいましたが、子会社化し社名が変わった事でプロジェクトをスタートしました。
CMSが浸透し始めた頃に作成し、試行錯誤の結果ガラパゴス化してしまっていたため古い情報が混在しておりました。デザインも古いものとなっていたため、根本的な仕組みから見直しを行いました。

制作のポイント / 特徴

コンテンツに載せる情報と更新機能を整理し、より更新がしやすく、情報を見つけやすいサイトになりました。
機能面としては更なるWebマーケケティングの拡張の為、拡張性や更新性を重視しています。
また、原点回帰、地元に根付いた会社として新たな一歩を踏み出す想いを込めて栃木の写真をふんだんに使用しています。

制作担当者から

サイトにはSVGアニメーションを取り入れたり、所々に栃木の魅力ある写真を挿入したり、遊び心のある要素も追加しております。また、IMDのスタッフをより知っていただく為、スタッフ紹介ページにも力を入れていますので、是非ご覧ください。

制作クレジット

デザイナー
フロントエンドエンジニアバックエンドエンジニア
矢口 奈果
見積もり・ご依頼など、
お気軽にご相談ください

本サイトはユーザーエクスペリエンスの向上などを目的に、Cookieを使用しています。
右記のバナーで「同意する」をクリックする、または本サイトを利用することにより、
お客様は弊社のCookieポリシーに同意したことになります。

同意します