WORKS制作実績

株式会社アルフォ 様

制作情報
Customer
株式会社アルフォ 様
Devices
PC / スマートフォン
Production Time
1ヶ月
Launch
2022年9月
Category
採用サイト
採用アクセル
Industry
情報通信・ITサービス

プロジェクトスタートの背景

ITエンジニア採用に力をいれていくタイミングでご相談をいただき、プロジェクトがスタートいたしました。

制作のポイント / 特徴

弊社の「採用アクセル」というサービスを用いて制作させていただきました。「採用アクセル」はお客様にご準備いただいた原稿シートに沿って、採用サイトを時間かけずにご提供するサービスになります。制作に向けて、ヒアリング・ご提案を行いながら進めさせていただきました。IndeedやGoogleしごと検索などの求人検索エンジンに対応しているため、多くの求職者に認知させることができます。
アルフォ様の強みの「フルリモート」を前面に押し出し、今までのワークスタイルにとらわれない新しい働き方が伝わる内容にいたしました。

制作担当者から

(デザイン担当)
「採用アクセル」のデザインベースを基に制作しました。
フルリモートという新しいかつ自由な働き方をされているアルフォ様の魅力が伝わるものになればと思い、デザインしています。
メインビジュアルにクラウドをイメージした画像を使用することで、文書で伝えるだけでなく視覚的にも伝わるサイトにしました。

(コーディング担当)
お客様より頂いた原稿シートの内容を「採用アクセル」のテンプレートに流し込んで制作しました。
背景・ボタン・見出し文字など、お客様の会社ロゴと同じ色に合わせて調整し、アルフォ様のイメージカラーをサイト全体に取り入れました。

制作クレジット

デザイナー
小島 すずな
フロントエンドエンジニア
見積もり・ご依頼など、
お気軽にご相談ください

本サイトはユーザーエクスペリエンスの向上などを目的に、Cookieを使用しています。
右記のバナーで「同意する」をクリックする、または本サイトを利用することにより、
お客様は弊社のCookieポリシーに同意したことになります。

同意します